Home > information
ホームページを持たず、SNSやブログで代用しているお店や会社を見かけます。
往往にして、小規模だったりホームページを必要としていないところが理由なのでしょうが、本当に必要ないのでしょうか。
ホームページを必要としない理由はなんなのでしょう。
まずは、制作会社に依頼すると高額だったり、更新していくことに不安を持っていることがあげられると思います。
しかし、SNSやブログを更新していけるのであれば、ホームページの箱さえあれば、更新は問題なくやっていけると思います。
ホームページを持っていることは、自社の信頼性にも繋がり、自社の強みを最大限発揮できるツールです。
まずは、お問い合わせください。
弊社はトップページ、お問い合わせページ、ブログ付きで3万円からご提供しています。
大企業や大手の店舗だけが売れるのは昔の話です。
今や、スマホで情報を得る時代です。大小などは関係なく、顧客は自分の必要とする情報をネットで得ることができます。
あなたの会社やお店の強みは何ですか?
地元に密着した事業展開だとしても、「情報」を公開して新規顧客を得ることは、新規に起業した会社やお店の強みです。
何をしている、何を強みとしている会社、お店なのかをネットに公開するだけであれば、大量のページは必要ありません。
まずは、どのようなホームページをご希望なのかお問い合わせください。
ヒアリングは、エクセルシートにて記入していただくことが基本となります。お見積書を制作するために必要な内容をお聞きいたします。
Skypeなどで対面でのヒアリングも可能です。ご希望の方法にてヒアリングさせていただきます。
ヒアリングにて得たお客様のご要望に応じたお見積もりをお作りいたします。
お見積もりは無料です。
お見積もりはPDFにてお客様のメールアドレスへ送ります。郵送での発送の場合は、別途手数料と送料をいただきます。
パック以外のオリジナルでの制作や、10万円以上のお見積もりになる場合は、契約書を取り交わすことがございます。
着手金、前払いではなく納品後全額支払いをご希望の場合も契約書の取り交わしが発生します。
正式に発注が決まりましたら、その後のキャンセルについてはキャンセル料金が発生します。キャンセルについては、文末を確認ください。
お見積もり金額の3割を制作開始前にお支払いいただきます。
3万円以下(税抜き)の場合は全額のお支払いとなります。
お支払い方法
お見積書に記載されている金融機関へ、指定の期日以内にお支払いください。お支払いが遅れる場合は、事前にご連絡ください。また、お支払いにかかる手数料はお客様負担でお願いいたします。
制作が決まりましたら、お客様にホームページを制作するための資料の準備をお願いいたします。
ホームページ制作のための資料は全てお客様の提供となります。
詳細な打ち合わせを必要とする場合は、Skypeでの対面での打ち合わせをさせていただくことがあります。東京近郊の場合は直接お伺いすることも可能です。遠方の場合でのお伺いも可能でございますが、その場合出張費が発生致します。
トップページに入るテキストの分量は、A4サイズでプリントした場合の、1枚分とします。
お客様から提供いただく資料として、会社やお店の情報をテキストで提供していただきますが、多すぎた場合は「超過料金」が発生します。
提供いただくテキスト文書は、ワードなどで制作いただき、1ページ以内に調整してください。
画像も多すぎた場合は、こちらで調整いたします。
お客様から提供いただきました資料を元にデザインを起こします。
トップページデザインの提案後のキャンセルはキャンセル料金が発生します
ホームページ完成後、ご確認をしていただきます。テキストや画像の差し替えはこの段階まで可能です。この段階での差し替えには別途料金が発生致します。
3ページパック、3万円のパック料金以外を発注のお客様で、着手金のみお支払いのお客様は残額をご入金いただきます。
ご入金を確認致しましたら、お客様のアカウントへ移行いたします。(それまでは弊社のアカウントにてご確認いただきます)
納品後のメンテナンスケアも「オプション」として可能です。
キャンセル料金について
正式発註後のキャンセルにはキャンセル料金が発生致します。